ヤマハ TW-E7B を購入

投稿者: | 2022年7月2日

前回のブログで触れたワイヤレスイヤホンですが、結局購入してしまいました。機種は、ヤマハの TW-E7Bです。色は「ダークブルー」。

(ワイヤレスイヤホンの購入条件の一つとしていた「マルチポイント機能」ですが、今回は見送りました)

現在使用しているソニーのWI-1000Xを購入してから約4年半ぶりの購入です。

ノイズキャンセリングイヤホンの最新フラッグシップ機種であること、ヤマハさんの音色が好きなこと、VGP2022 SUMMERを受賞していること、デザインや色が素敵なこと、などが購入理由です。

聴いてみると、自然かつクリアーな音質で大変満足です。

ノイズキャンセリング機能もキチンと効いています。タイプしているときのキータッチ音がほとんど聞こえないです。

初めての完全分離型のワイヤレスイヤホンなので付けるまで不安だったのですが、きちんと耳に固定されており、屋外での使用も問題なさそうです。

通勤のお供に欠かせないアイテムとなりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください