カメラ持って神社へ

投稿者: | 2021年8月21日

午前中は、カメラ持って車で近所のとある神社(写真を見るとどこだか分かっちゃいますが…)に行き、参拝を兼ねて写真を撮ってきました。

隣接している公園にも寄り、蝶が翔んでるかなぁ、と思ったのですが、まだ少ないですね。

ただ、少しばかりの写真を撮ったので、インスタとか写真サイトの方に掲載していきたいと思います。

季節が秋めいてくると、もう少し個体数や種類が増えると思いますので、その時期にまた来てみましょう。

午後は、長く伸びた髪を切りに床屋へ。その後は、撮った写真の整理と、アルコール摂取しながらの音楽鑑賞で一日は過ぎていきます。

現在、外村啓介さんが演奏するベートーヴェンのピアノ・ソナタ集を聴きながら、日記をつけています。良い演奏ですね。

PENTAX K-70 + TAMRON SP AF10-24mm F/3.5-4.5 Di LD Aspherical [IF], ISO200, 10mm, f/13, 1/125s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください