春の陽気に心が踊り

投稿者: | 2022年3月13日

今週末は20℃越えの陽気。

ようやく私の嫌いな冬が過ぎ去り、本格的に春の陽気。

近所の図書館の周りをカメラを持ちつつ歩いていたら、虫さんたちも飛び交う季節となってきました。まだまだ数は少ないけど。

今日撮影した、モンキチョウとキタテハです。

仕事関係で、色々もやもやしている日々ですが、心が癒されます。

次週末はちょっと遠出しようかなぁ、と思っているところ。

それはさておき、明日から仕事。色々な意味を込めてがんばろう。

モーツァルトのザルツブルク・シンフォニーを聴きながら…

PENTAX K-70 + HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR RE, ISO200, f/6.3, 1/500s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください