比較的涼しい日

投稿者: | 2021年7月27日

台風が接近しているせいか、北風だった今日一日。

その御蔭で、最高気温も30℃に届かず、過ごしやすい中でのテレワーク。

若干、新型コロナワクチンの副反応が出た一日でした。

体温は、36.8℃ぐらいまで上昇し、注射した腕の筋肉が多少痛む。

ただ、峠は越したようで、痛みも徐々に薄まってきました。

2回めの方が副反応が大きいと聴くので、3週間後の接種日の翌日は要注意だな。

仕事の後に聴いた音楽は、チャイコフスキーの弦楽セレナーデが入ったアルバム。よく聞く大好きな曲。ダニエル・ホープ&チューリッヒ室内管弦楽団の演奏でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください