台風の影響なく

投稿者: | 2021年9月18日

台風が日本列島直撃ということで、身構えていましたが、自宅近辺はそんな雨風強くなく、ほっとしました。

雨があがった時期を見計らって、愛犬の散歩も楽しくできました。

今日は、ほとんどの時間、家の中で音楽を聴いていたなぁ。

グァルネリ四重奏団が奏でるモーツァルトとベートーヴェンを聴きましたが、すごく良かった。音楽が歌っているというか。

弦楽四重奏曲は奥が深い…

なお、ちまたでは、iPhone13がリリースということですが、iPhone 12 Pro から移行するメリットは感じられず、そのままスルーですね。

明日、明後日は晴れるみたいなので、どこか出かけようかな。

PENTAX K-70 + smc PENTAX-DA 18-135mmF3.5-5.6ED AL[IF] DC WR, ISO200, 18mm, f/7.1, 1/400s

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください