気合が入らない妙に肌寒い日

投稿者: | 2021年9月6日

9月になって夏日が無い、という異常気象だそうな。

今日もテレワークでしたが、イマイチ気合が入らず非効率的な仕事をしてしまった。

この頃気合が入らなくていかんなぁ、と思っています。

どうも、やっぱり管理職よりエンジニアとしてやっていたほうが楽しかったのかぁ、という気もしますが、現実問題が山積みでそうも言っていられません。

明日は職場なので、心の中のネジを巻こう。

PENTAX K-70 + HD PENTAX-DA 55-300mmF4.5-6.3ED PLM WR RE, ISO1600, 300mm, f/6.3, 1/800

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください