涼しい晩夏に年末のコンサート予約

投稿者: | 2021年9月1日

久しぶりにオフィスに出勤しました。

たまーにオフィスに行くと、環境が変わって良いですね。

ただ、半袖のポロシャツ姿だったんですが、帰りに会社から出たときに、思わず「さむ!」と叫んでしまいました。20℃ぐらいだったのかな。

それはそうと、本日は年末恒例の「ベートーヴェン弦楽四重奏曲演奏会」のチケット発売日。

予約開始時刻の10時に、My iPad で予約完了。

おかげさまで良い席を取れました。

出演は、去年に引き続き安定の「クァルテット・エクセルシオ」および「古典四重奏団」に加えて、若い「クァルテット・インテグラ」が初出演。

去年の年末は、ちょうど緊急事態宣言が解除されたので、聴くことができましたが、今年も大丈夫であってほしいなぁ。

今から楽しみです。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください