新しいサイトとインスタ開設

投稿者: | 2021年8月15日

今年の(第1回目の)夏休みは、土日を合わせると5連休あったのですが、初日以外は全て雨だったような…

本を読んだり、音楽を聴いたり、自分のサイトのメンテナンスをしたり、写真の整理をしたりしていたら、あっと言う間に夏休みが終わってしまいました。

あと、夏休みに新たに始めたことは、自分が撮った過去の写真をアップするサイトをWordPressを使って構築したことと、Instagramのアカウントを作ったことです。

いつもの日常に戻ると、頻繁にアップデート出来ないとは思いますが、ぼちぼち始めていこうと思います。

ちなみに、新しいサイトは以下です。

また、インスタのアカウントはこちら。

このサイトのトップページからもリンクが張られています。

「写真生活」サイトの方は、WordPressのテーマやプラグインの使用方法を完璧に理解しているわけではないので、まだまら改良の余地がありそうです。

「写真生活」サイトの現時点のトップ画面は以下のような感じです。

どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください